So-net無料ブログ作成

Amazon タイムセール

天上の虹 [育児]

コレを読んでおけば、奈良時代は完璧です♪

天上の虹 持統天皇物語 [文庫版] 全巻セット(1-10巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム


高校生の時に女子に紹介された読んだマンガだけど、
すごく惹きこまれて歴史が楽しくなりました。

「マンガ日本の歴史」と違って「天上の虹」では人物に焦点があてられているのが惹きこまれる要素なんだろうなぁ。


木下拓哉 [スポーツ]

中日が3位指名で獲得したのが「木下拓哉」

なんか名前が微妙。。

漢字で見るとパッと見、あの人と勘違いしちゃいます。


クラウン 天空 [話題]

新色の天空は晴れたお空の色で清々しい♪
ピンククラウンのように、見たら幸せになれるかなぁ。

ウチの近所にいつもピンククラウンが路上駐車しているから毎日みてるけど、ご利益が実感できない。。

毎日見ているとありがたみも無くなっちゃうんだろうね。

路上駐車はやめようね。



ノンフライヤープラス [家電]

油を使わずに揚げ物ができるノンフライヤーに新色がプラスだって。

PHILIPS ノンフライヤー プラス ホワイト


新色赤は10月下旬頃からの発売になりそう。
赤い家電が増えてきたけど、ぜんぶ赤ってなんかやり過ぎ。

白物家電の中に、1つ

そうすると映えるよね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。