So-net無料ブログ作成

Amazon タイムセール

神戸魔法の壷プリン [グルメ]

今年はプリンが流行ってますね。テレビ番組でも、プリンの紹介が多い気がします。

が、、
その場で観ただけで覚えていないんですよねぇ。メモとかとらないからなぁ。

それで、後から「以前プリンの特集で何か紹介してたなぁ」ぐらいにしか思い出せなくて、「食べたい」とか「贈り物にいいかも」って思った時に後悔するんですよね。

なので、覚書としてブログにメモ。
「ヒルナンデス」で紹介されてたプリンがコレ
→「神戸魔法の壷プリン

ビターなカラメルソースで大人の味。1個あたり約390円です。


豚こまもやし [生活]

食事に困ったら、安い豚こまを買ってきてもやしと一緒に炒めて1品出来上がり。1品といってもおかずはこれだけなんですけどね♪

安くて、手軽なメニューはいくつか持っていると本当に助かります。


トランスフォーマー [育児]

子供よりも大人のファンが多そうだ。

「トランスフォーマー」

小さいころに憧れたよね変形ロボ♪

しかも、コレクションに持って来い。
名古屋の人は非売品をゲットするチャンスですよ!!

11月7日(土)ビッグカメラ名古屋駅西店
トランスフォーマーラボinビックカメラ名古屋駅西店 開催予定

関連グッズを購入するとコレが貰える。



データ改ざん [話題]

旭化成の杭の事件、疑惑の担当者だけでなく改ざんが社内で横行していたことを副社長が認めました。。

本当にこの会社だけなんだろうか。

他の会社の名前は今のところ出てきていない。
安心していいのか、未だ隠されたままなのか。心配です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。