So-net無料ブログ作成

Amazon タイムセール

ガクト [芸能]

ガクトを検索したら、こんな人が出てきた
ガクト

とんだガクト違い。

って横着して「GACKT」で検索しないオレが悪い。


よく見りゃ、それなりにイケメンだけど、売れても「ガクト」じゃ不都合ないかい?


タグ:検索 Gackt 悪い

くりーむしちゅー 有田さん 結婚発表 [芸能]

かつてローラさんとも噂になりましたが、一般女性と結婚する旨を発表されました。

日本テレビのしゃべくり007の番組内での発表だったそうです。
(番組見てない・・・)

うーん、一般女性というのも未確認情報のようですが、相手が芸能人なら同時発表するでしょうね。

とりあえず、おめでとうございます。


EXILE 卒業 [芸能]

うーん良くわからない。


松本利夫、USA、MAKIDAI
の3人がEXILEのパフォーマーを卒業。


だけど、EXILEのメンバーなの?
なにするの?


よくわからん組織です。
 

タグ:卒業 EXILE

ラッスンゴレライ 反日 [芸能]

ラッスンゴレライのどこが反日なの?


なんか、
そんなウワサが広まっているらしいけど、ピンとこないなぁ。


8.6秒バズーカーの次のネタに期待しているんだけど、
難しいだろうなぁ。。


自分で一気にハードルあげちゃったね、、
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

釈由美子 [芸能]

彼女の結婚のウワサが話題に、

アレ、
釈由美子って結婚してなかったの?


調べ直したら
獣医さんと婚約してたけど、破断になってたそうです。


あらら、そんな結末になってたんですね。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中裕二 [芸能]

爆笑問題の田中裕二さんが山口もえさんと結婚?!

本人は「今は言えない」の一点張り。


ハッキリ否定しないところが、
火のないところの煙じゃないってことなんでしょう。


山口さんって離婚されてたんですね。
知らなかった。


確か、
ドコかの実業家さんと結婚されて子供いたような気がします。


お子さんはどちらが引き取ったのでしょう。


結婚はおめでたいことですが、
私は子供がどう思っているのか気がかりです。
 

タグ:田中裕二
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

樽美酒 [芸能]

ツイッター被害続出。

今度は樽美酒さん。飲食店での一部始終をツイートされたそうです。

客ならまだ、、ってとこですが、ツイートしてたのは店員らしい。
モラルが低下してますね。アルバイトとかって、別に店の評価が下がっても関係ないし。。

芸能人で稼げるようになったら、程度の良いお店に行くようにするしか無いですね。

ところで、店員はどうして樽美酒さんとわかったの?
あの顔で飲食店に入って普通に食べられると思う感覚もズレてませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋本マナミ [芸能]

理想的な団地妻?
売れてるグラビアアイドル「橋本マナミ」さん。画像探して観たけど、、 

私には良さがわからない。けど、売れてるのは事実です。

私の感覚がおかしいのか?


 

遠野なぎこ [芸能]

えっ?

たった55日間で結婚生活を終えてしまいました。

遠野なぎこさんがブログで離婚の報告をしています。


もうちょっと夫婦で支え合えなかったのだろうか。。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森カンナ [芸能]

佐藤健さんとの深夜デートがポストセブンに出ましたね。

やっぱりデートなのかな。

ただのお友達ってことは無い?


年齢的にも近いし気の合うお友達 ぐらいの関係な気がする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。